Home > 2009年BACK NUMBER > 番組制作費一点賭けツアー 第2弾

【2009年8月31日(月)】

番組制作費一点賭けツアー 第2弾

【ゲスト】 さとう里香

京都出身の現役女子大生アイドル「さとう里香」ちゃんがアグレッシブに初登場!
某番組でおバカ扱いされている里香ちゃんですが、自分の意見をズバッという姿はスガスガしい!
里香ちゃんのオトボケトークは必見ですぞ。

アグレッシブ・ファンに支えられ視聴率は好調だけれども、この不景気のあおりを受け、なかなか番組予算が上がらない。
そこで、アグレッシブ・ディレクターのカナイマンは、番組予算が増えないならば、自分たちで増やそうと、またしても思い付いてしまった。
そう、「2009年春の悪夢」と罵られている「番組制作費一点賭けツアー」を復活させたのだった。
しかも、今回は、地方競馬で番組予算を増やそうというもの。
ルールは簡単。地方競馬場に赴き、その日に行われるレースの中で、絶対に勝てると思われるレースに、一点賭けするだけ。

予算は30万円。だたし、3本撮りを前提としているので、最低10万円を一度に賭けるのだ。
挑戦するのは、中島尚樹とあかぼし★こぼしの3人。

彼らが最初に選んだのは、広島県にある福山競馬場。
しかし、中島と赤星は競馬未経験のど素人。辛うじて、小法師だけが競馬経験があるものの、初めて訪れる地方競馬場で、何をしたらいいのかが分からない。

競馬新聞の販売員や予想屋からレースの情報を集めるものの、大切な番組制作費を掛けるだけあって、その重圧が3人を襲う。
果たして、地方競馬で番組予算は増えるのか?

いざ、3人の旅打ちツアーが幕を開けたのだった!

出演:中島尚樹・あかぼし★こぼし

▲PAGETOP