Home > 2009年BACK NUMBER > 「アポ取り選手権」の裏側SP

【2009年5月25日(月)】

「アポ取り選手権」の裏側SP

ゲスト:麻美ゆま

「アポ取り選手権」の裏側SP奇跡を巻き起こす伝説の企画、それは、番組MCの中島尚樹、自らがゲストのブッキングをやっちゃう、その名も、『アポ取り選手権』。
前回の放送では、中島の執念の交渉と、オスカープロモーションのご協力により、超大物俳優の志垣太郎さんに、ご出演いただき、感動のエンディングを迎えました。
今回は、その出演交渉の裏側に秘められた「もうひとつの物語」を大公開しちゃいます!

「アポ取り選手権」の裏側SP視聴率アップを目指し、中島尚樹は、大物ゲストを仕込むべく、「タレント名鑑」をめくり、「パソコン」を駆使して、タレント事務所に直接交渉。
しかし、「ノーギャラ」という大きな壁が中島を悩ませ、なかなかうまく交渉がまとまらない。
そこで、中島は、広島ホームテレビが誇る美人アナウンサーの小嶋沙耶香アナと山田幸美アナの協力を得て、折れそうになる心をなんとか繋ぎ止める。

すると、大手芸能事務所から、あの大物俳優の出演OKが出たのだった。
「アポ取り選手権」の裏側SP前回の放送は、ここまでだったが、実は、同じタイミングで、日本中の青少年の心を癒すセクシー女優からも、出演OKを得ていたのだった。
その女優の名は、「麻美ゆま」。
大興奮の中島は、早速、東京に飛び立ち、「麻美ゆま」とご対面!果たして、中島尚樹は、セクシー女優とのスタジオトークで、番組に箔を付けることができるのか?

出演:中島尚樹・カナイマン・小嶋沙耶香アナ・山田幸美アナ

▲PAGETOP