Home > 2009年BACK NUMBER > ヤンキーの家に泊まろう

【2009年5月11日(月)】

ヤンキーの家に泊まろう

飼い犬の「ハンナ」が生放送中にオシッコをもらしてしまったという経験を持つ、グラビアアイドルの安田美沙子ちゃんが登場。
さてさて、今夜はどんなビックリ・エピソードを話してくれるのか?


中島尚樹の苦手なもの、それは「ヤンキー」。
しかし、番組MCたるもの、苦手なものがあっちゃまずいので、克服させちゃいます。
その方法は、ズバリ、「ヤンキーの家に一晩泊まりに行く」というもの。

ということで、今回のお題は、大人気番組「田舎に泊まろう」に便乗しちゃえ!&中島尚樹の苦手を克服するぞ!企画、「ヤンキーの家に泊まろう」。早速、デジカメ1台を手渡された中島は、ヤンキーがタムロしてそうな夜の街へと繰り出した。

すると、チャラチャラした若者、肩で風を切って歩く若者、金髪&ピアスの若者たちが、続々と登場。

しかし、話してみると、意外にも心根の優しい青年ばかりだった。
中島の頭の中では、「ヤンキーは絶滅したのか?」という疑問が浮かぶ。さらに調査を進めていくと、とある公園に数名のヤンキーらしき軍団を発見。恐る恐る声を掛けてみると、一斉に取り囲まれてしまった。
中島の身に何が起こったのか?

出演:中島尚樹・カナイマン

▲PAGETOP