Home > 2009年BACK NUMBER > アグレッシブ男飯

【2009年3月 7日(土)】

アグレッシブ男飯

ゲスト:熊田曜子

今回のゲストは、飛騨・美濃観光大使も務める熊田曜子ちゃんです!
地元岐阜県への思いをアグレッシブに語る曜子ちゃん。
しかし、この番組は岐阜では放送されていない・・・そんな事実も気にもとめず、アピール!この雄姿こそアグレッシブなのだ!

アグレッシブ男飯

待望の新企画が登場!その名も、「アグレッシブ男飯」
この企画は、芸人ならではのアイデア貧乏料理、「アグレッシブ男飯」を食べさせてもらおうという、世界一汚いグルメ企画。
挑戦するのは、フリータイムの塩谷正蔵。お笑い芸人になるまえは、給食センターで 毎日1000人分の給食を作っていたという塩谷は、冷蔵庫の中にある材料だけで、手さばき良く男飯を作っていく。
その気になる材料は、白米、たまねぎ、ひき肉、ナツメグ、ガーリックパウダーなどなど。
果たして、どんな「男飯」ができあがるのか?

出演:塩谷正蔵(フリータイム)

クイズ!あなたの親友誰ですか?

大好評企画「クイズ!あなたの親友誰ですか?」の 第3弾がいよいよ登場。
これは、自分が親友だと思う相手に 「あなたの親友は誰ですか?」と聞きに行き、自分の名前が出るかを試すという、世界で一番恐ろしい友情検証クイズ企画。
今回のチャレンジャーは、フリータイムの松浜心。クイズ!あなたの親友誰ですか?
いつも無口で斜に構えた態度を見せる松浜。
そんな松浜が親友に選んだのは、高校時代、サッカー部で共に汗を流したチームメイト。果たして、松浜は自分が親友だと思う相手に、親友って言われるのだろうか?

出演:松浜心(フリータイム)

▲PAGETOP