Home > 2009年BACK NUMBER > 限界キッド ~48時間で作る動物図鑑の限界~

【2009年1月31日(土)】

限界キッド ~48時間で作る動物図鑑の限界~

今夜のゲストは、高部あいちゃんが、番組史上初の4週連続の登場。
限界キッドの続きが気になって仕方がない高部あいちゃん。
しかし、その思いとはうらはらに、またまたスタジオで大失言を連発!
果たして、あいちゃんはアグレッシブになれたのか?


世の中のあらゆる限界値を体を張って検証する「限界キッド」。
今回が、「48時間で作る動物図鑑の限界」の完結編。
最後の夜のジャングルも不発に終わり、目標としていた幻の動物の撮影に成功していない限界キッド。
そこで、睡眠時間を削り、早朝5時に再出発をすることに。
しかし、起きると外は雨。ジャングルの神様はここでも試練を与えたのだった。
それでも、諦めの悪い限界キッドは、たとえ雨が降っていようとも、その決意を達成させるべく、いざ、カメラ片手に、ジャングルに潜入!
すると、森の中に巨大な黒い影を発見!それは、コボシがずっと狙っていた希少度Aランクの動物だった!
奇跡の瞬間をカメラに収めるべく、息を止め、ファインダーを覗き込む限界キッド。
果たして、幻の動物を激写することができたのか?
そして、限界キッド中島尚樹が48時間の果てに見る「動物図鑑の限界」とは、いったい何なのか?

出演:中島尚樹・あかぼし★こぼし・カナイマン

▲PAGETOP