Home > 2008年BACK NUMBER > 限界キッド ~24時間で撮れる映画の限界~

【2008年10月18日(土)】

限界キッド ~24時間で撮れる映画の限界~

今週のゲストは、3週連続での登場、グラビアアイドルの森下千里ちゃんです。
中島との息の合ったスタジオトークは必見ですよ。

この「限界キッド」とは、世の中のあらゆる限界値を体を張って検証しようという企画。
今回、カナイマンから出されたお題は、「24時間で撮れる映画の限界はどこなのか?」というもの。
限界キッド挑戦するのは映画が好きで好きでたまらない中島尚樹。
しかし、中島監督は、脚本の制作、キャスティングの交渉、ロケ場所の仕込みなどなど、映画作りに欠かせない工程を一つ一つ、こなしていかなくてはならない。
全てが初体験となる中島監督は、早速、ヒロインのオーディションを行うことを決意。
そして、助監督にあかぼし★こぼしの小法師秀暁を任命。
限界キッド広島中を駆け巡るヒロイン・オーディションのさなか、中島とこぼしは好きな映画や漫画の話で盛り上がるが、なかなか、オリジナルの台本のプロットが思いつかない。

果たして、24時間1本の映画を撮り切ることができるのだろうか?

出演:中島尚樹・小法師秀暁(あかぼし★こぼし)

▲PAGETOP