Home > 2008年BACK NUMBER > アグレッシブで会いましょう ~高橋名人に会いたい 後編~

【2008年5月31日(土)】

アグレッシブで会いましょう ~高橋名人に会いたい 後編~

今週のゲストも、先週に引き続き、安倍麻美ちゃん。
すっかりアグレッシブ気分満喫の麻美ちゃんが繰り出す面白トークは見逃せませんよ。

アグレッシブで会いましょう ~高橋名人に会いたい 後編~

人は本気になれば、人の紹介だけで憧れの人に会うことができるのか?
そんな誰しもが思う疑問を検証する人脈わらしべ長者企画。それが「アグレッシブで会いましょう」。
今回、この企画に挑戦するのは、広島のお笑い芸人「あかぼし★こぼし」の小法師秀暁。
まだ売れない芸人の小法師は、現在も、ゲームセンターでアルバイトをしている苦労人。

そんな彼の憧れの人は、ゲーム界のカリスマ、高橋名人。
20年以上も前に一世を風靡したゲームファンにはたまらないお方だ!
軍資金3万円を握り締め、今、小法師の旅が始まった。
果たして、小法師は人の紹介だけを頼りに憧れの人である高橋名人まで辿り着くことができるのか?

出演:小法師秀暁(あかぼし★こぼし)

▲PAGETOP