Home > 2007年BACK NUMBER > 「バイトすごろく」 完結編スペシャル

【2007年11月10日(土)】

「バイトすごろく」 完結編スペシャル

今週のゲスト 「フロントライン 古島拓大」

フロントライン 古島拓大ついに、「バイトすごろく」が完結!
フロントライン古島の2ヶ月にわたるアルバイトの旅が波乱の幕を閉じる!
果たして、古島はどんな「努力の果ての夢」を見たのだろうか?

「バイトすごろく」 完結編スペシャル
~ついに広島市民球場に立つ?!汗と涙でみ~んなつながってるSP~

バイトすごろく声をかけた人が1つ前にしていたアルバイトをし、それを繰り返しながら生活をする、まさにアルバイトを「すごろく」に見立てたドキュメンタリー・ゲーム企画。
庄原、東広島への合計240kmにも及ぶ、ガチンコ自転車の旅を終え、無事、広島市内に帰ってきたフロントライン古島。
バイトすごろく次のアルバイトは、立町のバー・レストランでのお仕事を目指す。
そして、熱心にアルバイトの仕事を続ける古島に、バイトの神様が奇跡を起こす!
ついに、広島市民球場でのアルバイトのマス目が出たのだ!

果たして、それはゴールの「ボールボーイ」のお仕事なのか?
2ヶ月におよぶ「バイトすごろく」の旅がいよいよ今夜完結します!
ゴールの目指し、西へ東へ、はたまた県外へ、汗を流しながら奔走を続け、今夜は期限となっている10月6日カープの最終戦。
バイトすごろくはたして、古島は広島市民球場のグランドに立つことができるのか?
その時、古島の流した涙とは一体?

そして、2008年、新たな「バイトすごろく」の旅が始まる!!

▲PAGETOP