Home > 2007年BACK NUMBER > アグレッシブ№1

【2007年10月 6日(土)】

アグレッシブ№1

今週のゲスト 「夏川純」

夏川純今週の「アグレッシブですけど、何か?」は先週に引き続き、広島出身のセクシー・グラビア・アイドルの夏川純が登場!
グッド・プロポーションを保つ秘訣など、グラドルならではのアドバイスは必見です!

アグレッシブ№1

巨乳広島の隠れた№1を探してしまおうというこの企画!
今回のお題は、なんと「巨乳」!広島ナンバーワンの巨乳を探すべく、中島・NACHIチーム、ヤマカ・ランス39号チームは、ビキニギャルが戯れるビーチで「巨乳」を大捜索。
果たして、制限時間以内に、広島№1の巨乳を見つけ出すことが出来るのか!?

バイトすごろく

バイトすごろく「バイトすごろく」の第4回目 声をかけた人がしていたアルバイトをし、それを繰り返しながら生活をする、まさにアルバイトを「すごろく」に見立てたドキュメンタリー・ゲーム企画。
前回のアルバイトでホテルのドアマンに声を掛け、次のバイトが「帝釈峡の釣堀」に決まったフロントライン古島。
しかし、所持金が無いために、自転車で庄原を目指すことに。
バイトすごろく広島からの距離は、なんと120キロ...
炎天下での自転車移動は体力の限界を極める。
そして、16時間後、やっとの思いで帝釈峡に到着した頃には、すでに夜中。フロントライン古島は、釣堀を見つけ、働くことが出来るのか!?

アグレッシブ記者発表

アグレッシブ記者発表10月から「アグレッシブですけど、何か?」が変わります!
テーマは「努力の果てに見る夢」 そんな思いを広島の雑誌新聞など各メディアの方々へお伝えするため、広島ホームテレビ主催の「記者発表」を番組がジャック!
果たして、アグレッシブな記者発表になったのか??

▲PAGETOP