Home > 2007年BACK NUMBER > アグレッシブ7DAYS

【2007年6月 2日(土)】

アグレッシブ7DAYS

超セクシータレントの及川奈央さんが今週のゲスト。
及川さんはなんと広島出身。しかも広島のローカル番組に初登場!
記念すべき今回の放送では、なかなか聞けない及川さんのちょっとHなお話が満載ですよ。

AV(アグレッシブ・ビデオ)

広島の観光地をビデオで紹介新コーナー「AV」。
これは、アグレッシブ・ビデオと題し、広島の観光地をビデオで紹介しようというもの。
そして第1弾は、日本三景のひとつ「宮島」。雨の振る中、中島&あかぼし★こぼしは、特殊な撮影方法を駆使して、新感覚の観光ビデオを制作する。

アグレッシ部

アグレッシ部バレーボールの練習方法でおなじみの「円陣トス」をしながら、本通り400メートルを横断できるか?
というガチンコ体育会系企画。ボールボーイ&フリータイムが広島の人たちを力を合わせ、ゴールを目指す!

アグレッシブ7DAYS

おかまデビューの日出会ったことのない二人が1週間の共同生活。今日は5日目。
フロントライン石原がおかまデビューの日。まーちゃんに買ってもらったドレスを来てお店のカウンターに立つ。
しかし、気合の入っていない態度を見透かされたのか、「あなたは何者?」と客に突っ込まれてしまう。
何も答えられない石原。
オカマとしての覚悟を求め、石原の自分探しの旅が始まった。

▲PAGETOP