« 秘書の目 | メイン | 秘書の目 ~同じ釜の飯?~ »

プロレスの奥深さ

プロデューサーのシモンズです。
先日、全日本プロレスの取材に行ってまいりました。
実は北斗さんの夫・佐々木健介選手も参加されるということで
普段いじめられている土屋アナは「一言物申したい!!」と
息巻いて乗り込んだのですが・・・・・・結果は見てのお楽しみ。

0604_3.jpg

これまでの鬼嫁の中でもかなりバラエティ色の強い仕上がりになっていますが
実はノンフィクションです。
最後には感動の結末が待っていたのですよ。

0604_4.jpg

プロレス好きの私にとってはたまらないシーンの連続でしたが
やはり「プロの世界って凄い」というのが正直な感想。
お客様にチケットを買っていただいて見てもらい
さらには喜んで帰っていただくための裏方さんの努力や
レスラーの皆さんの真剣な気持ちがビンビン伝わりました。
武藤社長や健介選手とも絡めて
ほんまタマランチ会長でしたよ。

さて、VTRの中には土屋アナへの数々のドッキリを敢行!

0604_1.jpg

0604_2.jpg

驚いた顔を見るのはプロデューサー冥利に尽きますねえ。
今後も折を見てドッキリを仕掛けようと心に誓いました、ムフフフフ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.home-tv.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2121


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





これまでの放送内容 ネタ募集 プレゼント
過去エントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]