こちらアナウンスBoooo!! TOPへ

« 広陵ベスト4進出! | メイン | 一人Jステ »

レディースJステ

2007年08月20日 21:18

今週は、渡辺徹アナが夏休みです。
今日はコメンテーターの先生もお休みで、川上アナと2人でお伝えしました♪

0820_001.jpg
      
ちょっと早朝番組みたい!?(^^;
川上さんは頼りになるお姉ちゃん。今回も、ありがとうございました。


なのに、私は一項目目の“お盆明け・出勤風景戻る”のニュースから、
やっちゃいました(><)

『今朝は、寝ぼけ「なまこ」のサラリーマンが・・・』!!?

自分でも、え??「なまこ」!?
『寝ぼけまなこ』だよ~(T-T)
しかも、時間がカツカツで、噛んでる場合でもないのに!

自分にウケつつ、大ショックで
その後も原稿を読みながら、引きずってしまいました。。。
もちろん、それ以外にもかなりの反省点があって、相当落ち込みまくりです。

生放送は、一瞬一瞬が勝負。
言ってしまったら、時が過ぎたら、取り返しつかないですから。
ニュース番組だと、笑ってごまかせるものでもないですし。

放送枠から、はみ出てもダメ。かと言って、あまらせ過ぎてもダメ。
時間管理、尺調整も難しい。

あと、失敗しても刻々と時が経ちますが、
いつまでも引きずらず、いかに気持ちを切り替えるか!これはかなり大事。

明日からも頑張ります。

この記事へのコメント・メッセージは、コチラ!