健康診断
2007年03月27日 19:52
今日は朝8時半から健康診断。
毎年秋に会社で定期検診があるけど、仕事で受診できなかったんです。
自分で病院に行かなければいけないのに後回しにしていて・・・
年度末に駆け込みで行ったというワケです(^^;)
今日も10時からロケがあったので、朝一で申し込み。
不規則なことが多いからいろいろ数値が気になるとこですが、
嬉しいことが!
今まで何度計っても158cmか159cmだった身長が。。。
『160.2cm』に♪(≧0≦)
たった1~2cmの差だけど、
その160cmという響きが私には遠い憧れだったのです(*^^*)
(実際、朝早かったからかな?とも思ってはいるのですが。)
その後、バリウム飲んでやる胃カメラ検査。
バリウムを飲むのは慣れたけど、
台の上でぐるぐる回るのが、忙しいし疲れるので、慣れません(><)
そして検査後、ロケ現場に直行。
昨日から2日に渡って、最新目覚まし時計事情をリサーチしてます。
(28日(水)「うわさの真相」で放送)
![]() | ![]() |
空飛ぶ時計!?に、時限爆弾時計!?など、変り種盛り沢山。
撮影のため、3~5分後に目覚ましをセット。
ベッドに入り、眠りに落ちそう。。。って時にいつも目覚ましがなるので、
ある意味、本当になかなか寝かせてくれない時計でした(^^;)
それにしても、バリウムをお腹に入れたままのロケはきつかったかも。。。





























この記事へのコメント・メッセージは、コチラ!